麻布デリヘル

2015年10月5日月曜日

またまた芸能界 ・ 結婚ラッシュ♫

こんにちわ。
色気の溢れる女性が集まるお店、美魔女-ビマージョ-です。

以前このブログでもご紹介しましたが、芸能界結婚
さらに続々と発表されてますね!!

なんといっても衝撃的だったのは、福山雅治の結婚でしたね♪
大物独身男性として長年君臨してきましたがついにゴールイン

お相手の吹石一恵の33回目の誕生日である9月28日に婚姻という
粋な計らいでしたね。

この結婚で一番ショックなのは多くの女性たちと思われがち
ですが、福山が独身なんだから俺も大丈夫だろって思ってた
世の中の独身男性達のほうがショックを受けてるとのウワサも・・・(笑)



【この秋に結婚した主なカップル】 
福山雅治 × 吹石一恵
千原ジュニア × (一般女性)
田中裕二(爆笑問題) × 山口もえ
川島明(麒麟) × (一般女性)
三浦理恵子(元CoCo) × (一般男性)

そんなハッピーな話題満載でスタートした10月。今月も宜しくお願い致します。

◇◆麻美 美魔女◆◇ 
03-5232-2117               

#美魔女 #麻布 #六本木 #デリヘル #秋 #台風 #六本木 #官能 #感性 #母性 #知性


0 件のコメント:

コメントを投稿