麻布デリヘル

2015年2月2日月曜日

2月、衣を重ねて

こんにちは。
色気の溢れる女性が集まるお店、美魔女-ビマージョ-です。

2月になりましたね。
2015年が始まってからもう1ヶ月が過ぎている…あっという間でちょっとビックリします。
2月は別名で「如月(きさらぎ)」と呼びます。
名前の由来は諸説ありますが、まだまだ寒さの残る季節衣(きぬ)を更に着る月なので「衣更着(きさらぎ)」というものが有名です。
漢字自体は中国での2月の異名をそのまま使ったそうです。

また2月と言えば「閏年」に関連する月として有名ですね。
暦と太陽の運行のズレを補正するためのシステムとして約4年に一度訪れます。
※今年は閏年でない平年ですが…

閏年と聞くと2月29日生まれだった祖父のことを思い出します。
既に他界していますが、誕生日が4年に一度しか来ないということで往年まで「自分はまだ若いぞ!」と話していました。
2月29日生まれの人は、実際に「誕生日」が4年に一度しか訪れません。
しかし起算する方法として2月28日24時が加齢するタイミングとのことです。
これなら閏年でも平年でもきちんと齢を重ねることができますね!

そんなこんなで2月の始まり。
まだまだ寒さも残りますがきちんと衣を纏って寒さに負けないようにしましょう!



◇◆麻布 美魔女◆◇
03-5232-2117


#美魔女 #麻布 #六本木 #デリヘル #2月 #閏年 #誕生日

0 件のコメント:

コメントを投稿