麻布デリヘル

2015年2月4日水曜日

夜桜談義

こんにちは。
色気の溢れる女性が集まるお店、美魔女-ビマージョ-です。

寒さの続く東京ですが、ちょっと話題を変えての話をしましょう。
皆様はお花見ってしますか?
私は結構あの手イベントごとが好きでして、昨年は井の頭公園まで夜桜を見に行きました。
しかしちょうど見ごろのシーズンだったこともあり、人が多くどんちゃん騒ぎ…。
桜はキレイだったのですがどうも風情に欠けてしまいました^^;

あと肌寒い日だったこともあり、池の周りをぐるっと1周しただけで満足して帰ってしまいましたね^^;
今年もタイミングが合えば散策を楽しみたいものです。

お花見と言えば宴会
花より団子とはよく言ったもので、例年多くの人が楽しそうにお酒を飲みながら桜を愛でています。
ちょっと羨ましいなとは思いつつも、実は桜の下で宴会をしたことがありません。
今年こそは、今年こそは…と毎年考えながらも見るだけにとどまっています。
うーん、タイミングが合えば是非とも楽しみたいんですけどね。

少し先の話ですが、皆様はいかがでしょう?
明日は雪の予報で寒くなりますが、春の話題でも考えながら寒さを乗り切りたいものですね。



◇◆麻布 美魔女◆◇
03-5232-2117


#美魔女 #麻布 #六本木 #デリヘル #桜 #お花見 #花より団子

0 件のコメント:

コメントを投稿