麻布デリヘル

2015年2月27日金曜日

「ソフレ」ご存知ですか?

こんにちは。
色気の溢れる女性が集まるお店、美魔女-ビマージョ-です。

面白いコラムを見つけました。
皆様は「ソフレ」という言葉をご存知でしょうか?
私は少し前にお店の子から「こういうの流行ってるみたいけど知ってますか?」と聞かれて初めて知りました。
「ソフレ」とは「添い寝フレンド」の略で、言葉の通り「ただ添い寝するだけ」の関係にある男女のことらしいです。

ただ添い寝をして何もしない…
本当にそんな関係ってあるのでしょうか??
男性目線からすると同じベッドで異性が寝ているのに手も出さないなんて…と思ってしまいます^^;
しかし昨今の少子化、婚姻率の低下…「草食系」の台頭
この業界にいると信じられませんが、良い意味で奥手(悪く言えば消極的)な若者が増えているそうです。
彼らにしてみれば、特定の恋人を作って生活を制限されるよりも「添い寝くらいの程良い関係」の方が気が休まるのかもしれません。

私も若いころは同棲していた異性がいましたが、たしかに同じベッドで眠るとなんだか安心したような気がします。
しかし生活が続くうちにだんだん一人が恋しくなり、最終的にお互いの寝相が原因で破局したことがあります^^;
そう考えるとこの手の関係が流行るのもなんだか納得できるように思いますね。



◇◆麻布 美魔女◆◇
03-5232-2117


#美魔女 #麻布 #六本木 #デリヘル #ソフレ #添い寝フレンド #草食系

0 件のコメント:

コメントを投稿