麻布デリヘル

2015年3月4日水曜日

3月 弥生あれこれ

こんにちは。
色気の溢れる女性が集まるお店、美魔女-ビマージョ-です。

あっという間に3月に入ってしまい月日の流れる速さに驚く弥生のはじめ。
3月といえば年度末となりますので企業などでは年の瀬以上に忙しくなるとも言われていますね。
また私個人の感想としては「出会いと別れの季節」でもあります。
卒業を控えた学生さんは学び舎で育んだ友情を糧に次のステージへ進み、企業でも人事異動が行われます。
そういえば引越し業者の繁忙期もこの時期といわれていますね。

さて、3月の別名「弥生」ですが、非常にふわっとした語感が好みでもあります。
睦月、如月ときて春の訪れを感じさせる「やよい」
言葉の由来も【草木がいよいよ生い茂る月「木草弥や生ひ月(きくさいやおひづき)」】が短縮されたものですしピッタリですね。
以前にも書いた気がしますが、年度末である3月はもともとその年の始まりだったとされています。
なので年末となる2月は日数が少なく閏年による日数調整が入るわけです。
ラストなのにスタートだったというなんだか面白い月ですね。

そんな年度末の3月。今月も宜しくお願い致します。



◇◆麻布 美魔女◆◇
03-5232-2117


#美魔女 #麻布 #六本木 #デリヘル #3月 #弥生

0 件のコメント:

コメントを投稿