麻布デリヘル

2015年3月12日木曜日

風邪?花粉症? 鼻水ずるずる

こんばんは。
色気の溢れる女性が集まるお店、美魔女-ビマージョ-です。

先程、コンビニに行こうと外を歩きましたが急に春のような天気になりましたね。
時期的にはもう春…と言っても良いころですし、やっと季節が追い付いてきたような感覚です。
しかし、まだまだ朝晩は冷え込みます。
17時もまわり、だんだんと気温が下がってきました。
この時期は昼夜の寒暖差がありますので気を付けたいところですね^^;

意外と多いのが風邪花粉症の勘違い。
この時期は花粉の飛散もありますし、不安定な天気のせいで体調も崩しやすいです。
「例年花粉症に苦しんでるから今年もか、と思ったら風邪だった」
風邪薬飲んでも鼻水がとまらない…え、花粉症?」

みたいな声をちらほら聞きます。
鼻水が出てなんだかだるい…これだけだとたしかに分かりづらいですよね^^;

私も花粉には苦しめられていますが、寝るときや外出時はしっかり風邪の予防もしようと思います!



◇◆麻布 美魔女◆◇
03-5232-2117


#美魔女 #麻布 #六本木 #デリヘル #風邪 #花粉症

0 件のコメント:

コメントを投稿