麻布デリヘル

2015年3月10日火曜日

すぐバレる?男の嘘…

こんばんは。
色気の溢れる女性が集まるお店、美魔女-ビマージョ-です。

3月だというのに寒い日が続いています。
今日は暖かくなるかな…?と淡い期待を抱いたものの、お日様が見えていたのも午前中くらいで気が付けばこの気温です。
ろくに天気予報も見ないで薄着で出てしまったことを軽く後悔しております。
まぁ、それでも真冬の寒さに比べれば優しいものですけどね^^;

さて、今日は興味深い記事を発見したのでご紹介したいと思います。
http://news.livedoor.com/article/detail/9871471/
行動から分かる「男の嘘の見抜き方」だそうです。
この記事を読むと「なるほどなぁ」と思うところがいくつか思い当たりますね。
目線や手足の仕草などは皆様も経験があるのではないでしょうか。
そういう私も嘘をつくときはよく目線が泳ぐそうです^^;
若いころからどうも嘘をつくのが苦手ですぐ顔に出ちゃいます。
まぁ日常生活では特に困らないのですが、記事にあるように女性に詰められたときはちょっぴり困ります。
【特徴4】は思い当たりませんが、人によってはありそうですね。

と、女性向けの記事ではありますが男性諸氏も見られる点として気にかけておいても良さそうです。
清廉潔白に生きることはとても難しいですし、スムーズな人間関係を築くには相手を慮った嘘だって必要だと思います。
その「嘘」を悪い意味で捉えられないようにするのも大事なのかもしれませんね。



◇◆麻布 美魔女◆◇
03-5232-2117


#美魔女 #麻布 #六本木 #デリヘル #嘘 #仕草

0 件のコメント:

コメントを投稿