麻布デリヘル

2015年2月6日金曜日

冬の行事、雪かき!

こんにちは。
色気の溢れる女性が集まるお店、美魔女-ビマージョ-です。

すごく警戒されていた今回の降雪ですが、終わってみれば全然大したことがなかったですね。
積雪でお届けが遅れることも懸念していましたが…

そういえば数年前に成人式の日に大雪が降ったことがありました。
当時私はたまたま実家にいたのですが、解けずにどんどん積もる雪に驚いたものです。
弟がまさに成人式で紋付き袴をレンタルしていました。
昼過ぎに市の式を終えて帰ってきたのですが、足袋も袴の裾もぐしょぐしょ…
レンタル品なのに大丈夫なの?と心配した記憶があります。

私は男手と言うことで家の前や年配のご近所さんのお手伝いをしていましたが、坂道の多い土地柄だったのでご近所総出で雪かきしましたね…。
おかげで車が通れなくなるほどの積雪にはなりませんでしたが、深夜とかに降られたらと思うと今でもぞっとします^^;

関東ではこれくらいで大騒ぎですが、雪国ではこれが日常らしいです。
北海道の田舎町出身の友人の話は聞くたびに「冗談でしょ?」と笑ってしまいます。
玄関が二階にもある…なんてまるで超芸術トマソンを彷彿とさせますが、もちろん用途はありますね。

と、脱線しました。
何はともあれ今回は大きな影響もなくて良かったです。
立春も過ぎましたしこれからどんどん暖かくなることを期待します。



◇◆麻布 美魔女◆◇
03-5232-2117


#美魔女 #麻布 #六本木 #デリヘル #大雪 #雪かき #成人式 #トマソン

0 件のコメント:

コメントを投稿