麻布デリヘル

2015年2月13日金曜日

ブラジャーサイズ小話

こんにちは。
色気の溢れる女性が集まるお店、美魔女-ビマージョ-です。

一日ずれてしまいましたが、昨日書きたかった内容があるんです。
昨日、2月12日はワコールが制定した「ブラジャーの日」です。
1913年のこの日にアメリカでブラジャーの原型となるものの特許が取得されたそうです。
当時のブラジャーはハンカチをリボンで結んだだけと言う単純なものだったとか…

現在では女性のバストを美しく見せるためのものであり、体にフィットしたブラジャーを装着すると姿勢が良くなり、身が引き締まって健康にも良いそうですね。

ブラジャーのカップサイズトップとアンダーの差によって決まります。
AAA:5cm AA:7.5cm A:10cmと言った感じに2.5cm刻みでカップ数が大きくなります。
よく「C65」や「D70」などブラのタグに書かれていますが、これはアンダーに対するカップ数ですね。
なのでC65=バスト80cm、D70=バスト87.5cmと概算することができます。
一昔前は日本ではAカップの女性がもっとも多かったそうですが、ここ数年だとC~Dの割合が増え、Aカップは減少しています。
巨乳化が進んでいるのか、それともアンダーが小さくなっているのかは定かではありませんが、いずれにせよカップ数は大きくなっていますね。
私たちの業種ではカップ数って結構大事な要素です。
お客様に訴求できるポイントですし、その女性のアピールポイントでもあります。

私も男ですので女性の好きなパーツを思い浮かべるとバストが上がってきてしまいます。
たぶん多くの男性がそうだと思いますが、セックスシンボルの代表例なんでしょう。
それを美しく見せるブラジャー。
美しい形を保ってもらいたいものですね。





◇◆麻布 美魔女◆◇
03-5232-2117


#美魔女 #麻布 #六本木 #デリヘル #ブラジャーの日 #下着

0 件のコメント:

コメントを投稿