麻布デリヘル

2015年2月17日火曜日

天使の囁き…ダイヤモンドダスト

こんにちは。
色気の溢れる女性が集まるお店、美魔女-ビマージョ-です。

皆様はダイヤモンドダストって見たことありますか?
私はテレビでしか見たことがないのですが、発生条件なども厳しいため実際目にすると感動できるそうです。

本日2月17日は「天使の囁きの日」とされています。
「天使の囁き」とはダイヤモンドダストのことです。
1978年に非公式での観測史上最低気温となった幌加内町で町内の若者が中心となって1994年に制定された日です。

ダイヤモンドダストは空気中の水蒸気が凍ってできる小さな氷の結晶が降ることです。
良く晴れた朝で気温が極端に低く、風が弱いなど条件が重なると観測できるそうです。
晴れた日に観測できるため、日の光を浴びて輝き揺らめく様子は本当に綺麗なんだそうです。

ちなみにダイヤモンドダストは晴れの時に観測されますが、観測記録は「雪」と記録されます。
なんだかおもしろい話ですね。

私も一度はこの目で見てみたいと思います♪



◇◆麻布 美魔女◆◇
03-5232-2117


#美魔女 #麻布 #六本木 #デリヘル #ダイヤモンドダスト #天使の囁きの日

0 件のコメント:

コメントを投稿